2013年9月21日土曜日

大好きなリリーズさん

私がパーソナリティをつとめさせていただいている
「ユネスコ平和芸術家 城之内ミサの『Peace of mind』」を
聞いてくださっていますか。

この番組は、とてもステキです。
世界遺産についてのお話もさせていただけて、
この番組を持たせていただけて、最高に嬉しいです。
ディレクターの石井さん、ありがとうございます!

第8代ユネスコ事務局長の松浦さんにもゲストで出ていただいたことがあります。

また松浦さんをお呼びして、人類共通のかけがえのないものについて
たくさんお話いただければと思っています。

さて、先日の収録のとき、
かのスーパーアイドル「リリーズ」のお二人に再会いたしました。

原宿ラドンナでもおなじみですね!

おふたりの番組にもゲストで出させていただいたことがあり、
おふたりの瑞々しい感性やお人柄、生き方に感銘を受けたわたしです。

私が中学生の頃、すでにスーパーアイドルであられたリリーズ。

こうやってご一緒出来て光栄すぎます〜!

またラドンナでライブをさせていただけるタイミングを考えています!

いつも本当にありがとうございます。
リリーズは、昔も今も、私、
大好きです!