2018年7月26日木曜日

7月の羽田空港世界遺産トーチランコンサート&ジャン・シャオチン様のコンサート、他

恒例の羽田空港 世界遺産トーチランコンサートでは、ブレーメン・フィルハーモニー管弦楽団のオーボエ奏者・長岡大輔さんがスペシャルゲストでした!
何度もお伝えしておりますが、大輔さんは私と音大付属中学校の同級生!

私のラジオ番組『Peace of mind』にもゲスト出演くださいました!
スタジオにて大輔と!

そして、羽田空港国際線でのコンサート前に、楽屋で、
高桑英世さん(フルート等)、シャオロンさん(中国琵琶)と一緒に!


自撮りしたので、私がド正面でごめんなさい。顔、デカっ!爆!

とても美しい演奏で、皆様、本当にありがとうございました!
TIAT合唱団有志による手話の振り付けも本当にきれいです。
合唱やRumeenaさん、皆様ありがとうございます!

また来月お会いしましょう!
写真列挙します。


羽田の写真のあと、ジャンさんのコンサートの模様もお伝えしますので、
チャンネルはこのままで!笑。












そして!!!
7月19日は、ジャン・シャオチン(古箏/中国のお琴)様の10周年コンサート、
糸の縁、でした!
たくさんのお客様、ありがとうございました!

相変わらずのジャンさんの美しい演奏に涙。。。。!
彼女は音色のみならず、お姿も美しく。。。。!

ね、左がジャンさん!きれいだなぁ〜〜!

ジャンさんのアルバムのために作らせていただいた楽曲もご一緒出来て、
なんだか時が戻ったような、、、、。

また是非ご一緒いたしましょう!
心から感謝申し上げます!

ではお写真です〜!