2023年1月15日日曜日

冨澤一誠先生!ありがとうございました!

 12月の浜離宮ホールでのコンサートに、

音楽評論家レジェンドの冨澤一誠先生がお越しくださいました。


メジャーデビューした頃、インタビューを受けさせていただいたこともあり、

また、時々、偶然お会いすることもあったのですが、

コンサートにお越しいただくことが叶い本当に感激の私でした。


その宮澤先生がパーソナリティをつとめられるNack5の番組

『Age Free Music!』のゲスト出演が叶いました!

オンエアは1/19  木曜日 24:00〜25:00で、

前半はシンガーソングライターの丸山圭子様、後半が私です。


とても有意義なお話ができたのも

冨澤先生のお話の巧さ!

楽しくて笑いの絶えない収録でした。


冨澤先生、スタッフの皆様、幸せな時間を本当にありがとうございました!!