2023年2月22日水曜日

ラジオ大阪 『土曜クラウン劇場 みゆ×てつ』に出演させていただきました!

 3/25土曜日 16:30~17:00オンエアの番組の収録が大阪でありました!

お久しぶりの尊敬する津吹みゆ様と、

国宝級の人間性:木村徹二様がパーソナリティをつとめておられる人気番組です!


みゆ様は私の作編曲作品「もう一度会いたい〜Beautiful place」を

歌っていただき、世界遺産トーチランコンサートにもご出演いただき、

のびやかで艶やかで美しい歌声をお客様に届けていただいた才能溢れるシンガーです!


徹二様は、かの伝説のシンガー鳥羽一郎様の御子息であられ、

制作の才能と共にイケメン・礼儀正しさは神々しいほど!

素晴らしい歌唱力の持ち主でもあります。


徹二様には初めてお会いしたのですが本当に温かくお迎えくださって、

みゆ×てつコンビのスタジオの空気は清々しかった。。。!!

お二人の息もピッタリ!


非常に楽しく豊かな時間を与えてくださいました!


スタッフの皆様も優しく、プロフェッショナルで

いつまでも見ていたい現場でございました!


ありがとうございました!

心から感謝申し上げます!


みゆ様には、今年もたくさんご一緒いただきたく、

私の楽曲「山川異域風月同天」を歌っていただく予定です!


若き才能溢れる二人のアーティストを、

どうか皆様にも末長く応援していただければ嬉しいです!


またお会いしましょう!

ありがとうございました!