2023年8月4日金曜日

素晴らしいメンバー!

 ご無沙汰してしまいました〜

教鞭をとらせていただいている大学がスタートし、

授業も増えたためドタバタしてしまいました。


また、とても尊敬するアーティスト様のアレンジをさせてただき、

なんやかやと時が過ぎてしまいました。


今年は、9月にイベントでの演奏、

11月はパリと東京でのコンサート

12月は恒例のラドンナ原宿での「ミサ会」を控え、

また皆様に改めてご報告させていただきます!


今日は、先日行われたお食事会で、

ストリグスメンバーとの写真をアップいたします。

尊敬するアーティスト様のストリングスのレコーディングもあって、

その打ち上げを兼ね、またメンバーのお誕生日会を兼ねての会でした!


いつもの素晴らしい奏者達の演奏も、

秋には発売になるアーティスト様のアルバムでもぜひ、聞いてくださいね!


もちろん、私のコンサートでも演奏くださるメンバーです!

こうやって、何十年もご一緒くださる一流の奏者の皆様のおかげで、

私の楽曲が生かされている。


そう心から思える皆さんです。

心からありがとうございます。