2022年12月9日金曜日

日本・バーレーン王国外交関係樹立50周年記念 文化講演会

 12月2日、掲題の文化講演会が開催されました。

私にとってバーレーン王国は心の故郷と思えるほどです。

現地の皆様、奏者の方々との友情を心から感じています。

講演会、演奏の模様は、ぜひ下記の詳細をご覧いただければ幸いです。

https://www.min-on.or.jp/topics/detail_1485_.html


この国の文化、歴史の深さに触れるたび、

私の音楽の源とのご縁を感じるのです。。。。。


今回のこのような機会を与えてくださった在日バーレーン大使館の皆様、

MINON様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!

ご来場くださったお客様、ご応募くださった皆様にも

心から感謝申し上げます。

演奏くださった奏者の方々にも深く感謝申し上げます。

皆様、本当にありがとうございました!


©️MINON




                                                                          ©️MINON


                                                                         ©️MINON