2022年12月8日木曜日

 ニューアルバムが発売されました!『聖なる予言〜Holy prediction』

 12月になりました!

12月2日、12月6日とコンサートが続きました!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

2つのコンサートの模様は追ってお伝えしますね!


さて、ここでは私のニューアルバムをご紹介させていただきます!

タイトルが「聖なる予言〜Holy prediction」

というもので、ユネスコ世界遺産条約50周年を記念したアルバム。


『 今アルバムはユネスコ世界遺産条約50周年記念として発表、城之内ミサの集大成となる作品です。 沖縄県世界遺産首里城復興祈念イメージソングとして「もう一度会いたい~Beautiful place」を収録、玉城デニー氏(沖縄県知事)が原案を寄稿、作詞に永井龍雲、作・編曲は城之内ミサ、そして福島県出身の津吹みゆが平和を願うメッセージを切なく歌い上げます。 』

と、クラウンレーベル様からのメッセージです!


聖なる予言、、というのは私の中では「地球に、人に、優しい未来が訪れるように」

という気持ちを込めています。

これまでのアルバムからいくつかピックアップし、リアレンジした曲もあります。

特に、皆様に聞いていただきたいのが『もう一度会いたい〜Beautiful place』です。

手にとっていただければこんなに嬉しいことはございません。。。。。!