2012年1月6日金曜日

昨年のお誕生日ライブ


謹賀新年

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?
昨年も本当にお世話になりました!
今年が皆様にとって良い年でありますように。。。。!!

さて、昨年のお誕生日ライブでは盛り上がって頂きありがとうございました!

初めてのバースデーライブでしたが、とてもとても感激しました。

高桑さんが残念ながら欠席でしたが奏者のみなさんの美しい演奏に、
私自身が感動しましたよ~!

高桑さんからもメッセージを戴き,当日,読み上げさせて頂きました。
高桑さん、ありがと~~(昨日、一緒に飲んだばっかりですが。笑

あのライブのあと、弦の阿部さん、なぎちゃん、ゆうこさん、
あみちゃん、ギターの小島さんたちに改めてお誕生日をお祝いしていただきました。。。。。!!!
ありがとうございます!!

私が誇りに思う奏者のみなさまとの新年会も楽しみです~!

12月24日の羽田空港国際線でのライブの模様は、また写真が届き次第アップいたします。

今年もさまざまな場面でファンの皆様にお会い出来ればとおもいます。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

城之内ミサ


▼誕生日LIVE写真
(※クリックで拡大します)