2013年6月1日土曜日

ライブ続いています!


さて、6月に入りました。
梅雨ですね。皆様、体調にはお気をつけください。

今月末にはユネスコ・パリ本部で総会もあり

でも、母の具合も愛犬の具合も心配なので
パリに行こうかどうしようか迷っています。

それにしても早いなぁ、月日が経つのって。

もうあと半年で2014年。

世界遺産トーチランコンサート(TRC)も
来年既にコンサートが決定していたり

私の憧れだった場所(まだ内緒!)のテーマ曲のご依頼があったり

アルバム発売に向け日々進行しています。

そんな中、先月後半はふたつのライブがありました!

ひとつは5月18日行われたクラブ関東でのTRC
事務局の皆様の手厚いご準備や当日の心からのおもてなしと
会員さまの温かい拍手とまなざしのおかげさまで
本当に素晴らしいサロンコンサートとなりました。

高桑さんの音色、表現のセンスの素晴らしさに絶賛いただき
わたしの楽曲やピアノにも心からのお言葉を頂戴しました。

東邦の皆様にも大変お世話になりました。
またここで演奏させていただくことを心待ちにしています。

すべての皆様に感謝しております。

また24日には、私の大好きな原宿ラ・ドンナでのTRC

第8代ユネスコ事務局長:松浦晃一郎様とのミニトークもあり、
また、国際フォトジャーナリストの河田雅史さんの世界遺産写真の展示もあり
とても楽しいライブでした。

奏者の皆様、合唱の皆様も本当にいつもありがとうございます!!!

リリーズのお二人もライブを聞いていてくださり
大好きなお二人にも、いつかPeace of mindを歌っていただきたいと
思っています!

スタッフの皆様、ご来場くださった皆様、ご出演者の皆様
本当にありがとうございました!

次回は6月14日の東京国際空港でお会いしましょう!