2015年8月20日木曜日

世界遺産トーチランコンサート 羽田空港国際線シリーズ12の5

皆様 お越し下さってありがとうございました!

お盆ということもあり、たくさんのお客様が足を止めてくださいました。

今回はすこ〜しリズムが多い曲を演奏させていただきました!

名手ギターの小島さん!
最高のプレーヤーです!!

そしてベースは、これまた名手藤田哲也さん!

クラシカル編成も大好きですが、
リズム系もいいなぁ。

癒し系と言われますが、
結構テンポアップの曲もあるんです。
海外ではわりと、こういったナンバーも演奏も!

今回はTIAT合唱団の皆様が手話でご参加いただき
東邦の合唱とともに
感動的な「Peace of mind」となりました!


写真ですが、簡単に撮ったものしか今はなくて、
また、追ってアップいたしますね。

出演くださった皆様、スタッフのみなさま、
TIAT合唱団の皆様、
そして演奏を聴いてくださった皆様、
ありがとうございました。

来月は江戸舞台!
羽田小学校の登場です。