2015年11月29日日曜日

三菱自動車本社ショウルームでの世界遺産トーチランコンサート・東日本大震災追悼ライブ

今年で4回目になるこのコンサートでは、
本当にいつも心温まるものになり、
大好きな場所です。

国際フォトジャーナリストの河田雅史さんは
毎年、被災地を忘れないでほしいという思いとともに
復興の様子をカメラに納め、
私たちに届けてくださいます。

コンサート会場に写真を展示くださいました。

今回は、逢沢一郎代議士もコンサートにお越しくださり、
一緒にステージにも上がっていただき、
一言お言葉を頂戴いたしました。

こうやって、人の輪が巡り、
この活動を続けてこられている三菱自動車本社ショウルームの皆様に
心から感謝申し上げます。

一緒に演奏くださった高桑さん、
ありがとうございました!

また、東邦音楽大学附属東邦中学高等学校の合唱の皆様、
素晴らしいソロを披露くださったルミーナさん、
本当にありがとうございました。

被災地への架け橋となりますよう
私も精進いたします。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。