2016年1月4日月曜日

謹賀新年とレコーディング

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年もたいへんお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとり素晴らしい一年でありますよう
祈念いたします。

明日はレコーディング!
(Peace of mindの英語歌詞が出来たので、これを歌います)

いま、3月発売のニューアルバムの制作半ばでございます。

ユネスコ平和芸術家に任命いただき10年目を迎える2016年。
これを記念してのアルバムでもあります。

「風景の音」をテーマに書き下ろした数曲とともに、
フルート奏者の高桑さんとのレコーディングも年末に無事終えました。

これまで様々にご一緒した高桑さん。

映像音楽、アルバム、コンサート、舞台、などなど、
本当に数えきれないほど演奏いただきました。
20年以上も私の曲を演奏くださっています。

海外コンサートでも演奏いただいたり、
ユネスコ・パリ本部でのコンサート等、
この10年も、様々に素晴らしい演奏をお客様に届けてくださいました。

このアルバムは、そういった背景のもと、
シンプルに、心に優しいアルバムになればいいいなと思っています。

1月にはバーレーンでのコンサート、
2月はニュージーランド、そして3月のパリ。

羽田空港での月一コンサートとともに、
本年も真摯に頑張ります!

皆様、どうぞよろしくおねがいいたします!