2017年5月26日金曜日

羽田シリーズ12の第2回

5月20日土曜日、羽田空港国際線江戸舞台にて恒例の世界遺産トーチランコンサートが開催されました。

たくさんの皆様が足を止め、聞いてくださいました。

出演者の皆様、スタッフの皆様、羽田空港関係者の皆様、
そしてお客様に心から感謝申し上げます。

第8代ユネスコ事務局長松浦晃一郎さまとのトークは
松浦様海外ご出張に伴い、今回ではなく6月の羽田で行うことになりました。

そこで今回は、冒頭に私とフルート奏者の高桑英世さんとで『楽器の音色』
についてミニトークをさせていただきました。
ご清聴をありがとうございました!

また来月、羽田でお会いいたしましょう。

パリ・マドレーヌ寺院での世界遺産トーチランコンサートは、
イギリス・マンチェスターで起こったテロの追悼をさせていただくことに
なりました。

Peace of mind