2017年12月21日木曜日

もうすぐでクリスマス〜🎵

ということで、クリスマスが近い、ということは自分の誕生日も近い!
ということになります。

そんな中、羽田での恒例のトーチランコンサートが開催されました。

今回の合唱は、大田区立・羽田小学校2年生合唱団の皆様です!

もう〜〜〜〜、素晴らしい!!!
感動的なコーラス。。。。。。

本当に12月の、羽田空港国際線のイルミネーションにふさわしい、
天使の歌声でした。

ありがとうございました!!!

そして、今回もフォルバレーノに来ていただき、
2曲、歌っていただきました。

こちらも、正統派の美しくも、パワフルな歌声。

出演戴いた名奏者の皆様、
スタッフの皆様にも心から感謝申し上げます。

トーチラン、まだまだ続きます!

そして、レギュラーのラジオ番組には、
株式会社SOME代表取締役プロデューサー染谷智様と、
同じくプロデューサーの谷脇いつか様、そして秘書様にもお越しいただきました!

番組は必聴です!
海外経験豊富な映像・イベントプロデューサーの染谷さんが発するエピソードとともに、生きることについても染谷さんの哲学を垣間みることの出来る番組となりました。

1/7、1/14、1/21と、3週に渡っての放送です!
お聞き逃し無く!

染谷様、いつか様、秘書様、本当にありがとうございました!

写真を列挙しますよ〜〜!

                                                       フォルバレーノ🎵


羽田小学校2年生合唱団🎵



             たくさんのお客様に感謝💗


集合写真🎵



             染谷智様、谷脇いつか様と🎵



皆様、どうぞステキなクリスマスとともに、
良いお年をお迎えくださいね!

今年もたくさんたくさん、本当にありがとうございました!!!!
また来年、羽田空港国際線や、他コンサート等でお目にかかりましょう!

感謝をこめて。城之内ミサ