2018年2月5日月曜日

羽田空港国際線シリーズ12の10、そして『白いソニア』

恒例の世界遺産トーチランコンサート〜羽田空港国際線シリーズ12の10回目が
5階 EDO HALLにて開催されました。

毎回、素晴らしい奏者の皆さんの演奏を堪能いただくのも、
この世界遺産トーチランコンサートの醍醐味です。

今回は、レギュラーメンバーと共に、
お琴の信子様、二胡のチュネちゃんにお越しいただきました!

美しい音色に感謝です!

また、忙しいお仕事の合間を縫って練習し歌ってくださった
TIAT合唱団のみなさま、ありがとうございました!

羽田空港でのトーチランコンサートは4月からも続きます!

みなさまのおかげです。

ありがとうございます。。。。。!

そして、、、、2月3日は幕張メッセに行って参りました!

音楽を担当させていただいた短編アニメ映画「白いソニア」のキャンペーンでございました。

札幌でご活躍の犬専門情報誌の編集をされている後藤はるかさんのブースにも
お邪魔させていただきました。

犬への熱い想いが伝わって、本当に感激いたしました!

ブースもステキ!

会場では「白いソニア」の上映もありました。
司会は、かの、辻よしのりさん!そしてこの映画の演出・監督された
渕上サトリーノ監督とのトークショーも、とても感銘を受けました。。。。

ソニアの感情、お父さんの悲しみをどう表現すればいいのか、
思い悩み作編曲したときのことを思い出しながら、やはり何度見ても泣けます。。。

この作品に出逢わせてくれたのは、愛犬たちのおかげですね。

この映画は、ゆうばり国際映画祭にも出品することになったそうです。

たくさんの方に見ていただけますように。。。。。

ソニア、、、、。
ソニアと聞いただけで泣けてしまう。。。。


                                             羽田国際線トーチランコンサート!







          幕張メッセ『白いソニア』のブースにて。
          はるか様、ありがとうございました!
          私たちの手にはソニアが、、、、、、💗


辻よしなりさんと、監督の渕上サトリーノさん!




          左から「白いソニア」の
          音楽プロデューサー木崎さん、
          渕上監督、城之内、辻よしなりさん!
          感謝でございます。。。。。!!!!!