2018年9月1日土曜日

8月の世界遺産トーチランコンサート 羽田空港国際線/ラジオ出演

恒例の羽田空港国際線での世界遺産トーチランコンサート!

たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました!

今回は、ギターの名手:笛吹利明さんが演奏に来てくださいました!
相変わらずの美しい演奏に本当に感激しました!
ありがとうございます!

出演者の皆様、奏者の皆様、関係者の皆様、
そしてご来場くださった皆様に心から感謝申し上げます!

次回は9月15日土曜日です!
羽田小学校2年生合唱団の皆様とジョイントです!

楽しみです〜〜!!!

そして、8月末はラジオ番組「流行音楽堂」の収録がありました!
DJボビー様に再会させていただきました!
変わらずの美声とかっこいいお姿に感銘です!
ありがとうございました。

また「魅力!女子力」ではパーソナリティ牛窪万里子さんにも
再会させていただきました!
万里子さんは2010年のアフガニスタン支援コンサートにお越しくだったのですが、
美しい笑顔はそのまま。
本当に嬉しい時間をありがとうございました。

そしてそして、ラジオ日本「ハロー!アイレディオ」ではパーソナリティの栗原さんと
お目にかからせていただきました!とてもステキな番組で、出演させていただき光栄です!
そしてプロデュースさせていただいたRumeenaさんのお話もさせていただき、
3ショットの写真撮影になりました!

また、世界遺産トーチランコンサート奏者の皆様との飲み会もあり、
嬉しい8月でした!

では、8月の羽田での写真と、名パーソナリティの皆様との写真を掲載いたします!











                 DJボビーさま!

                
                 牛窪万里子様!


栗原様、Rumeenaさま!


そして世界遺産トーチランコンサートの奏者のみなさま!