2018年12月14日金曜日

上野文化会館、羽田、フォルバレーノ!

12月ですね!
って、もう半分過ぎようとしています。

暫くドタバタしていましたが、
来週のシークレットライブが終われば少し一息つきます。

一挙にお写真等掲載させていただきますね!
今日のブログはちょいと長めでごめんなさい!

まず上野文化会館小ホールでの世界遺産トーチランコンサートに
お越しいただきました皆様、そして出演者の皆様、
本当にありがとうございました!

素晴らしいコンサートでしたね!
奏者の皆様の美しい演奏とSunny様の天上の歌声!
そして忍岡小学校5、6年合同合唱団の堂々たる歌声と
感動的なスピーチ!(日仏英と、全て暗記して皆様で一言ずつ
スピーチしてくださったのです!)

関係者の皆様にも深く感謝を申し上げます。
ありがとうございました!







  クラシカル・クロスオーバーシンガーの日本最高峰、Sunny様と!

歌声のみならず人間性も本当に素晴らしい方です!


今回とてもお世話になった台東区役所:西山課長様と!
大好き!!!!
本当に素晴らしい方でした!


  台東区立忍岡小学校の吉藤校長先生、そして生徒さんのお琴の先生と!
   吉藤校長先生も本当にステキ過ぎる方です〜〜〜!!!!

    演奏くださった奏者の皆様!ありがとうございます!!!!!


さて、続いてはフォルバレーノさんが私のラジオ番組にゲスト出演くださいました!
オンエアは、今度の日曜日から4週ですよ〜!
可愛くて才能溢れるお二人の楽しいトークをお楽しみに!

 左がNOZOMI, みぎがHANAMI

                         
                                スーパーデュオのフォルバレーノを皆で応援してね!

さて、最後になりました!恒例の羽田空港トーチランコンサート!
 12月の羽田の美しいイリュミネーションの元、これも本当に感動的な
素晴らしいコンサートでした!お越しいただいた皆様、そして出演者の皆様、
関係者の皆様に心から感謝申し上げます!また来年も来てくださいね〜〜!!!


   この日は、世界遺産ミニトークで楽器のお話をしました!フルート高桑さん、
  オーボエ庄司さん、最高でした!!!また是非!