2020年7月16日木曜日

私の愛する子供たち 

この度の豪雨で被災された方々、地域の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

愛犬の難しい手術をしてくださった病院がある大分日田市も
大変な被害になり、心痛めております。。。。。

1日も早く復興となるよう、
私もできることをさせていただく所存です。

さて、、、東京でのコロナ感染が増えてきておりますね。。。。
皆様、どうぞご自愛くださいますように。。。


わたくしごとですが、先日、
ニューアルバムのレコーディング〜マスタリングを終えました。

この業界でお仕事をさせていただき、
42年になりつつある今、改めて、自分の楽曲や歌について
心の底から考える日々を与えていただきました。

ものすごく貴重な時間でした。
これは奇跡です。

アルバムについては、また皆様に改めてお知らせいたしますね!

さて、RKB福岡のお仕事が延期になっていますが、
博多にいることもあって、今回は、素敵な出逢いについてお伝えさせてください。

ペット肖像画を描かれる画家のかねこ ちずみ様と出逢わせていただきました!

私の愛犬と一緒に行けるビーフキッチン ながかわ様のママでもあります。

このお店はペット同伴可なのですが、オーナーシェフの美味しいお料理と
店内に飾られているワンちゃん、猫ちゃんの綺麗な絵を見ながら
穏やかな時間を過ごせる素晴らしいお店です!

この絵の繊細な線や色使いに、
本当に心込めて描かれておられるのだなということを感じます。

ちずみさんは「私の愛する子供たち〜」と題して、
ペットの写真から肖像画を描いてくださる活動をされています。
お部屋のインテリアとしても素敵です!

博多にいる時は、時々寄らせていただき、
幸せな時間を過ごさせていただいています。

お近くの方は是非「ビーフキッチン ながかわ」に行ってみてくださいね!
福岡市中央区薬院にあります〜!