2021年6月17日木曜日

国立西洋美術館 世界遺産登録5周年記念のお稽古!

 先日は、台東区 忍岡小学校様にお邪魔して、

奏者の皆様との合わせを行わせていただきました!


今回はビオラの渡部安見子様、マリンバの岩崎先生(忍岡小学校の音楽の先生)に

記念式典で私の楽曲を演奏くだいます。


楽曲はファンの皆様お馴染みの「桜香」です!


あみちゃんのビオラは深く澄んだ湖のような音色で、自然を表現いただくこの楽曲には

本当に、これ以上ない!という音色と表現で演奏くださり。

毎回、作曲者の私が感銘を受けてししまいます。


ここに岩崎先生が奏でるマンドリンの美しいトレモロと重厚感ある和音感が加わって、

桜芳の景色がしみじみと流れていくのでした。。。。。!


楽しい合わせで、

本当に嬉しい時間となりました!


そして以前、羽田空港での世界遺産とーチランコンサート や、

台東区上野文化会館での世界遺産とーチランコンサート 等で歌ってくださった

クラシカル・クロスオーバーシンガーのSunnyさんも練習に駆けつけてくださいました!


嬉しい〜〜〜!

相変わらず、白雪姫のようなSunnnyさま!!


ぜひまたご一緒いたしましょう!!!


皆様に心から感謝申し上げます!