2013年2月11日月曜日

阿佐ヶ谷は、26年前に住んでいた街です。


皆様、お元気でいらっしゃいますか。

日差しに春が香るようになってきました。

先日は宇都宮にキャンペーンに行ってきました!
今月24日のコンサートをとても楽しみにしています。
キャンペーンでお世話になった皆様、ありがとうございます。
24日、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、9日は、東京・阿佐ヶ谷の新星堂さんでインストアライブがありました。たくさんの方に足を止めていただき、とても嬉しかったです!

早くから待っていてくださったお客様、足を止めてくださった皆様、
そしてスタッフの皆様、店長さんやお店の皆様、ありがとうございます!
次回、やりましょう!!

阿佐ヶ谷は、26年前に住んでいた街です。
数年間だけでしたが、当時、様々な家庭の事情の中で引っ越してきて、
でも、この街が私たち家族を癒してくれました。

だから、その分、この街が好きです。

少し散歩もしてみました。なんと20数年ぶり!
鉢の木という和菓子屋さんが懐かしかった〜〜!!!

ここの和菓子が好きで、今回もお土産に最中など購入。
美味しさは変わらず。。。。

阿佐ヶ谷で暮らしていた頃、パリでの録音が決まって、
パリに下見に行ったりしたときの事が、阿佐ヶ谷の景色とともに
蘇ってきました。「気まぐれ白書」のテーマソングも、この街の空の下で
作曲したんだっけなぁ。ありがとう、阿佐ヶ谷!