2013年2月27日水曜日

風は冷たくも心は温かく、、、


さて、先日、講演会をさせていただいた山梨県昭和町からお写真が届きました!

『ボランティア はじめの一歩』ということで、
つたない講演をさせていただきました。

ユネスコパリ本部から授かった今の活動や、世界遺産保護の重要性、
アフガニスタンでのことなど、
私なりにこれまで感じてきた事をお話させていただきました。

皆さん、とても優しく、心豊かな方ばかりで、
一緒にいるだけで心が安らぐ皆さまでした。

甲府駅から昭和町に向かうときに見た、
真っ青な空に巡る美しい山々の稜線や澄んだ空気が忘れられません。

またいつか会いにいきたい街、会いたい人たちです。
皆様、本当にありがとうございました!!
心から感謝申し上げます。