2013年11月29日金曜日

感謝

母が倒れ、毎日が悲しいです。これ以外にも、憤慨するような、悲しい出来事もあり。

人の優しさが身にしみる毎日。

病院の先生、看護師さん、ソーシャルワーカーの方、
私の家族(といっても一人と一匹。笑)、
奏者の皆様、スタッフの方。
真の優しさを痛感する毎日です。心の底から感謝しています。

そんな中、
保身やうわべだけの人がいるということも、身にしみて体感した数週間でした。

それゆえ、病院の先生方、看護師さん、ソーシャルワーカーの方、
私の家族(といっても一人と一匹、笑)、
奏者の皆様、スタッフの方の、真心からの優しさを実感するのです。
本当にありがとうございます。

羽田空港での写真は、また追って掲載いたします。

今回は11月15日北とぴあで行われたときの奏者の皆さんとの打ち上げ!

第八代ユネスコ事務局長:松浦晃一郎様の基調講演もあり、
ユネスコ本部の精神を共有する時間をありがとうございました。

第二部で演奏くださった皆様、ご出演の皆様、
そしてご来場者の皆様、本当にありがとうございました。

心から感謝いたします。