2013年12月13日金曜日

ようやく写真が、、、、!

日々、ご自愛くださいね、、、!!
なんと、あと少しで今年が終わってしまうー。

ようやく10月、11月の羽田空港国際線旅客ターミナルでの
「世界遺産トーチランコンサート・シリーズ10」と、
11月15日の北とぴあの写真をアップ出来ます。

遅くなってすみませんでした。。。

特に11月の羽田では、高校二年生の大塘美智子さんの初々しいソロとと
中学一年生の金澤牧さん、両名の澄み切った歌声が感動的でした。
東邦の皆様、ご参加をありがとうございます。

写真アップの前に、先日行われたレギュラーラジオの収録に、
金八先生のあっこ役の、大川明子さんと、
TRVA夜間救急動物医療センターの中村院長先生がゲストに来てくださいましたので、
お二人の写真からアップ!



オンエアは12月15日と22日です!
感動的なお話の数々、あっこさんと院長先生のエピソード、そして
ペットの異変に気づくことの重要性など、貴重なお話をいただきました!
皆様、ぜひ、ラジオを聴いてくださいね!


あっこさんの愛犬だいごろうくんの最期のお話では、
ラジオのスタッフも号泣してしまい、収録は一時、涙でボロボロ。。。。

院長先生の人間性を伺わせるトークの最中に、
母のこと、、、、を思いました。

とても複雑だった家庭の中で母は心が砕けることが多かったけれど凛として生きていた母。

同時に、父の事、父の死の日のことを思い出します。

12月の華やいだ雰囲気の街並も、
白い紙のように私の目には映る。

15日と20日のライブ、頑張ります。
信頼する奏者の皆様、出演者の皆様、支えてくださるスタッフの皆様。
いつもありがとうございます。

そして、この素晴らしい奏者の音色を楽しみにしてくださるお客様、
心の底から感謝しています。

15日は、第8代ユネスコ事務局長:松浦晃一郎さまとのミニトークもあります。

空港と、三菱自動車ショウルームでお会いしましょう!