2014年3月26日水曜日

ゲストで、、、!

皆様 お元気でいらっしゃいますか。

わたしは少し元気になりました。

母のことが頭から離れませんが、でも、いつもそばにいてくれる気がして。


さて、ようやく桜も開花した東京です。
わたしはいま仙台にいますが、昨日と今日は暖かいので
仙台のソメイヨシノたちも今か今かと開く準備をしていることでしょう。

いま、ユネスコ本部からのご依頼で世界遺産絡みの曲を作曲中なのと、
コンサート等あり、またバタバタとしてしまいました。

まとめてお写真等掲載いたします。

新しいアルバム(プチ・ベスト版的な)「Silent horizon」が発売になり、
ラジオでのゲストもいくつか出させていただきました。

そんな中、羽田空港絡みでご縁のあったFM富士:間宮さんの番組!
とても楽しかったです!私の事をとてもよく調べていただき、
トークも弾みました!

ありがとうございました!

そして、Nack5では、池辺愛さんと2ショット!

monakaという番組で御世話になりました。
愛さんは「モエヤン」の方で、私はかなりエンタの神様など見ていましたので
ご本人にお会い出来てとても嬉しかったのでした!

愛さん自ら加工してくださった写真がこれ!

素晴らしいパーソナリティの皆様、また、お会いいたしましょう!