2014年11月27日木曜日

作曲中!

11月も後半です。。。。

明日は三菱自動車ショウルーム(田町)さまで
東日本大震災チャリティライブです。

今年で3年目の出演をさせていただき
関係者の皆様には心から感謝しております。

風化させてはいけないということで
私自身もユネスコ本部とともに
震災チャリティライブや、被災ペットを支援する獣医さんの協会などに
寄付コンサートなどもさせていただいています。

ですが、ふと、、、、
この震災のことを忘れてしまいたい方もおられるのだと
実際に被災され、お子様を失ったご家族に教えられたことがあります。

ただ、手をこまねいているのではなく何か力になりたい。
そう思う気持ちと

傍観者である自分と。

それぞれに、それぞれの思いがある。

実感しています。


11月は岡山ESDや、恒例の世界遺産トーチランコンサート 羽田国際線
また10月末には松戸市民劇場での世界遺産トーチランコンサートなど様々ありました。

岡山ESDでの写真は、
作曲中だったのでせっかくお送り戴いた写真ですのにセレクトが遅れてしまっています。

羽田トーチラン、スタッフさまが写真をくれないんですよね。汗!


そんな中、フランチェスコからの依頼のシンフォニーが
なっかなか出来ず、、、、、

悲しい事もあったので
ことさら筆が進みませんでした。

でも描きたい!もう少ししたら、、、、!

写真は追って掲載させていただきますね。

出演くださる皆様、共演くださる皆様、心から支えてくださるスタッフさま
かけがえのない方々ばかり。

いつも本当にありがとうございます。