2015年6月25日木曜日

羽田シリーズ12の3回目


いま、来年の、とあるコンサートのために
1大プロジェクト進行中です。


大変御世話になった方がいて、ご一緒出来る事を夢見ておりました。

人の輪が巡りますね。。。。。

感謝を忘れず、いつも初心に帰って、
そしてお世話になった方を思い、
頑張ってまいります。

さてさて、羽田シリーズ12!

毎回、お越し下さるファンの皆様。
足を止めて聞いてくださる皆様。

ご参加くださり、名演奏をお聞かせくださる奏者の皆様。
その演奏を支えてくださるスタッフ様。

心から感謝しております。

今回のゲスト合唱は、東邦音楽大学附属東邦中学高等学校合唱団さまでした。

久々の共演ですが、相変わらず楚々として美しい歌声ですね!

このユネスコ本部の尊い取り組みにご賛同くださり合唱でご参加いただき
ありがとうございました!

羽田シリーズ12は、まだまだ続きます。

心から感謝申し上げます。