2017年10月12日木曜日

ご無沙汰でした〜!まとめて写真!

すみません、、、、ご無沙汰しております。

教えさせていただいている大学で、新しい専攻が出来る事となり、
いろんな意味でバタバタしておりました。

さらに、来年春にはパリでのコンサートを控え(決定しました!)、
パリ側とのやりとりや、コンサートの内容、書き下ろし作品とともに、
オーケストラの譜面の確認等もあり、地味ながらドタバタでございました。

さて、この間、恒例の羽田空港国際線でのトーチランコンサートがありました!

いつもたくさんの方に聴いていただき、本当に嬉しいひとときです。
関係者の皆様、出演者の皆様、そして足をお運びくださる皆様、
立ち止まって聴いてくださる皆様に心から感謝を申し上げます。

次回は、、、、おっと、もう明日が本番です〜〜!
せひまた羽田でお会い致しましょう!

そして、、、9/21はニューアルバムの発売を記念して、
銀座・山野楽器さまの7階 jam spotでのミニライブ&サイン会がありました!

こちらも、たくさんの方にお越しいただき、
短いながら、素晴らしいひとときでした!
よく来てくださいましたー!!!ありがとうございます!

サイン会にも並んでくださった皆様にも、
ありがとうございます!

いつものメンバーの心地よい演奏や東邦音大付属中高の合唱の皆様、
職員の皆様も合唱でご参加いただき、活気溢れるライブとなりました。

山野楽器の皆様、本当にありがとうございます!
2001年にここでライブをやらせていただき、
その後も、何かと本当にお世話になっております!

また、レーベルのクラウン様にも本当に感謝しかありません。

長らく、ほぼ1年のスパンで、アルバム(サウンドトラック含む)を発表してこれたのも、ファンのみなさま、スタッフのみなさま、演奏者の皆様のおかげです。

そうか、来年は、この業界でお仕事させていただいてから(作曲家として)、
40周年を迎えるのか、、、、、!笑。

そして同時に、CDデビューから30周年になるのでした!

18歳で作曲家(自称、ではなく)にさせていただき、
10年間、映像の音楽に携わらせていただきました。

ドラマ、映画、ドキュメンタリー映像、CM。

その中で、主題歌を歌うきっかけを戴き、
最初は安部譲二さん原作「塀の中の懲りない面々」の初映像化でのもの。

「抱きしめてonce again」を作詞作曲、そして歌ということで、
シンガーソングライターにもさせていただきました。

このあと「気まぐれ白書」を発表し、
ここで、アルバム発売になりました。

当時は、山下達郎さん、竹内まりやさんの事務所&レーベルで
妹分としてお世話になりました。
プロデューサーの小杉理宇造さんによって導かれ、フランスでのきっかけを
いただきました。

小杉さんがいてくださり、ロジェやジャンクロードとの出会いになり、
私にユネスコへの道を開いてくださっと思っています。

その後はソニーの酒井政利さんのプロジェクト〜コロンビア〜
現在に至るのですが、合間には東芝やユニバーサル、エイベックス等
サウンドトラック等のアルバムも発表させていただきました。

長いようで短い。。。。。
本当に、長らく、音楽を生業にさせていただくことが出来ました。

これからも頑張ります!

と、終わってしまったかのようですが、おっと、もうひとつ!

「風とシープス、ときどき窪田友紀子」のラジオ生出演〜〜!

打ち合せと違うフリをしてしまい、スタジオ大わらわの大爆笑で、
朋子様、、、、ごめんなさい!!!
シープスも久野さんも、本当にステキなステキなアーティスト!
大好きです!

また、やらかしてしまった城之内をゲストに呼んでやってください〜!

ということで、写真を列挙します!

                                                   羽田トーチラン/フォルバレーノも!


               (山野楽器)









(そして!シープスと久野さん!)