2019年11月15日金曜日

アルバム発売&ラジオに出演させていただきました!

11月になりました。

皆様、お元気でいらっしゃいますか。

私は、かの画伯のご依頼で、その大家の先生のパリ個展のための音楽を作曲しておりました。
とてつもなく素晴しい絵画で、魂を揺さぶられる作品です。

このためのテーマ楽曲はパリで初演をすることになります。

日々の自分の日常と、この絵画に向かい合う自分。

尊い時間です。

さて!11月6日にニューアルバム「Avec ton sourire~微笑む君と」
が発売となりました。

とても嬉しいです。。。。。
制作に関わってくださった皆様に心から感謝を申し上げます。

読書やくつろぎの時間に、是非、うっすら流してやってください。

そして、このアルバムのキャンペーンでラジオに出演させていただいています。

オンエアが終わってしまった番組もありますが、
これからのものもあります。

番組詳細情報は、所属事務所アワーソングスクリエイティブの、
城之内ミサ情報ページで確認してみてくださいね!

パーソナリティの皆様、本当にありがとうございました!
またお会い出来ますように。。。。。!




川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR パーソナリティの川辺さんと!
音楽評論家として著名な川辺さん。
めちゃくちゃ楽しかったです!また是非お願いいたします!
ありがとうございました!

 音月桂Let’s  SMAILE!  パーソナリティの音月さんと!
桂様、麗しい。。。。。!最高です!
ずっと昔から仲良しだったような。。。。桂様のお人柄ですね。
ありがとうございました!


吉田照美の森羅万象  パーソナリティの照美さん、
アシスタントの関谷真由ちゃん。
心から尊敬する照美さん!感激です。
真由様、可憐な方。。。。!
本当にありがとうございました!楽しかったです〜〜!

積水ハウスpresents 村上ゆきのスローリビング
パーソナリティの村上さんと!
美しい声、柔らかな笑顔。
ゆきさんの世界観そのままの美しい方でした!
ありがとうございました!