2019年11月15日金曜日

11月8日 羽田空港国際線にて世界遺産トーチランコンサートが開催されました

この日は、沖縄県首里城の復興支援コンサートとして開催させていただきました。

そして、ユネスコ・パリ本部世界遺産センターへの
寄付商品として限定販売されているヨックモック社のお菓子が、
ご来場者様に配布されました。

また、ヨックモック社50周年記念アルバムとして発売された
ニューアルバムのサイン即売会も終演後行なわれ、
たくさんの方が来てくださいました。

この日は、私はとても美しいデザインと色のスカーフを
ネクタイ風に結ばせて頂き、演奏させていただきました。

このスカーフの作者は、画家の濱野暢子様です!


奇麗なお方様なのですが、とても気さくで本当に優しい方。

暢子画伯が描くのは、それはもう本当に美しい百合の花なのです。

繊細で、たおやか。かつ生命を感じる美しい百合。
それをモチーフにデザインされたスカーフのおかげで、
とても心穏やかに演奏することが出来ました。

ありがとうございました!

皆様も是非、濱野暢子画伯の個展に足を運んでみてください!

ずっと心に残る美しさです。

この日は第8代ユネスコ事務局長:松浦晃一郎氏とのミニトークもありました。

松浦さんのお話を生で聞ける貴重な時間。

コンサートともに、ご出演くださった全ての皆様、
ご準備くださる関係者、スタッフの皆様、
そしてご来場くださった全ての皆様に
心から感謝申し上げます。

また次回、羽田空港国際線でお会いしましょう!