2022年3月23日水曜日

仙台への感謝

 プライベート、そしてお仕事で仙台にお邪魔することが多かった1年でした。


その中でも、勾当台公園にあるRoute227's Cafe TOHOKUに

お邪魔させていただく機会が多かったのでした。


フランス・プロヴァンスにいるような気持ちにさせてくれる

気持ちの良いカフェ。

パリ時代を歓喜させてくれる、私にはとても大切な時間を過ごさせていただきました。


お食事がとても美味しいのは勿論ですが、

サーブくださる方々の、笑顔と心根の素晴らしいこと。。。!!!


ああ、幸せなひとときだなぁと、つくづく思える時間をいただきました。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

生涯忘れえぬ時間でした。


皆様のお幸せを祈っております!


またお会いでいる日まで!!


心からの感謝を込めて


スタッフの皆様との3ショットです!