2013年9月21日土曜日

尊敬する奏者

編曲続きで遅くなりました。

いつの間にか、朝晩や日陰が、秋になっておりました。。。。

さて、アップしますよぉ〜。

まずは、いつも素晴らしい演奏で私の音楽を支えてくださる
TRCオケのメンバーとのお食事会です!

チェロの阿部さんが命名した
「阿部飲み笑(オヤジギャグでクスっと笑って、『アベノミクスっ』)!

今回のメンバーは、
チェロ阿部さん、コンバス順様、ヴァイオリンのなぎちゃん、はるちゃん、
ヴィオラのあみちゃんです。

楽し過ぎて幸せ過ぎました。

フルート高桑さんや、パーカッションのふなさん、
他めんばーは、都合が合わず次回。残念です。でも次回!

こうやって尊敬する素晴らしい奏者の皆さんと長いご縁を紡げることが出来て、
私はとても仕合せです。
月一状態の「アベノミクスっ」は、
これからも長〜〜く続きます!

ボス・阿部さん!次回も極上のオヤジギャグお願いします!
感謝!