2019年3月7日木曜日

佐野ちかさんラジオゲスト!

春になりました。

皆様、いかがお過ごしですか。

3月9日は羽田空港国際線にて東日本大震災追悼コンサートとして
「SAKURA JAPAN・祈り」が開催されます。
岩手県大船渡市の
元おおふなと災害FM運営責任者で、
NPO法人絆プロジェクト三陸 理事長
大船渡津波伝承館 理事佐藤 健さんからのメッセージも読ませていただきます。

もう8年なのですね。。。。

そんな中、私の教え子だった佐野ちかさんが、私のラジオ番組「Pecae of mind」に
ゲスト出演くださいました。
オンエアは、3月の4週間です。

佐野ちかさんは仙台出身。
もの静かで思慮深く、美しいメロディと
豊かな表現からなる言葉を紡ぐシンガーソングライターです。
歌声が、これまた、とても良いの。

皆さん、是非応援してくださいね!