2014年12月19日金曜日

先日の羽田でのコンサート/奏者・合唱団との写真

遅くなりましたが先日の羽田シリーズ10・12月の
終演後の出演者集合写真を掲載いたします。

その前に、、、、

ユネスコ・パリ本部のかたや、
ユネスコ合唱団の方々、そして
国立パリ・オペラ座管弦楽団の方達からも
このブログ見てるよーと、ご連絡がありました。

勿論、これまで共演くださった奏者や合唱の皆様からも
同様のメールを戴きます。

でも、丁度、パリでの仕事があり打ち合わせしている
このタイミングでのメールでしたので、
以心伝心みたいで、とても嬉しかったのでした。

またミサの曲を演奏したい!
一緒にたくさんのコンサートをやりたいと言ってくださいます。

私は本当に、、、、
幸せ者だと実感しています。

ありがとうございます。。。。。


下記のURLは、このブログのトップページの右上の
「Photo」内にも掲載されているように

パリ・最古の教会:サンジェルマン・デ・プレ教会での
ユネスコ世界遺産条約35周年記念コンサートの模様です。

このコンサートは本当に素晴らしいコンサートでした。

長年ずっと私の曲を演奏いただいている国立パリ・オペラ座管弦楽団の奏者様と
ユネスコ合唱団の皆様の感動のハーモニーを
ずっと忘れないでいてくださっている出演者の皆様。。。。。

ぜひ再演しましょうという、皆様からのお声を戴くたび、
あの日のコンサートを思い出す私です。
以下のURLをクリックされてみてください。

http://www.oursongs-creative.jp/johnouchi/photo/photo20070531_r.html

この「Photo」ですが、たくさんのコンサートやレコーディングの中からセレクトして
2005年〜2009年の出来事を綴っているものです。

世界遺産トーチランコンサートの成り立ちも垣間みることが出来ますので、
まだご覧になっていない方は、ぜひ、覗いてみていただければ幸せです!

写真をクリックすると、
文章ともに、それぞれの写真を見ていただく事が出来まーす!

暇つぶしにでも、ぜひ!

それでは羽田シリーズ10、12月の出演者の皆様です!
ご出演戴き心から感謝申し上げます。